私たちは旅館やホテルの女性経営者です。
あくまでも女性であることをわすれずに、
女性であることに甘えずに。
対・男性ではなく、一個人として。
情報を得るだけではなく、お互いに発信しあう仲間として。
ぜひ参加してみませんか?

全旅連・女性経営者の会は、
全国組織で唯一のオフィシャルな集まりです。

自分自身が勉強し、成長する場所としてのJKKです。


★★直近の予定★★★
 2015年1月27日(火)〜28日(水) 

平成26年度 第6回定例会議in徳島


トラベルニュース JKKリレーコラム


上山定例会の様子(H26.2)

上田定例会の様子(H25.10)

神戸定例会の様子(H25.7)

道頓堀定例会の様子(H25.2)

おごと定例会の様子(H24.9) 
    社会貢献委員会による手話動画

愛知県定例会の様子(H24.2)

福井県定例会の様子(H23.9)


茨城定例会定例会の様子(H23.7)

第89回全国大会・分科会の様子(H23.6)

平成23年度総会の様子(H23.4)

山梨定例会の様子

平成22年・総会の様子

富山定例会の様子

平成21年度事業報告

平成20年度事業報告

平成19年度事業報告


女性経営者の会ってなあに?
いったいどんな会か?
みなさん不思議に思ってらっしゃいますよね。
メンバーは?
どんな活動をしているの?

基本的にはML(メールのやりとり)が中心です
これが一番気軽に、時間を気にせずにできることだから。
会の運営から、ちょっとした悩みや愚痴まで。
みんなで話しをすれば、解決口が見つかります。
そしてみんなで集まり研修・交流。
いろいろなパワーをわけあっています!

みなさんの疑問に答えられるHP作っていきます (^-^)/
ちょっとでも興味のある方はぜひご連絡くださいね!

★JKK(全旅連女性経営者の会)はピンクリボン運動始めました!
 
 
今後の取り組みについて
 こんなことをやりたいね!
 などと、話しに出ていることです。
 メンバーの意見を出し合いながら
 計画を立てていきます!
病気の子供の家族へのサポート
女性として病気の子供を持つことはつらいことです。そんな家族に少しでもサポートできたらと考えています。
宿ちゃ
 宿仲間との交流方法はこちらからご覧ください♪
2006年全国大会
情報戦略委員会分科会
誰でもわかるネット集客の壺
全旅連HP
全旅連ブログ



全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会(全旅連)
女性経営者の会
東京都千代田区平河町2丁目5番5号
TEL:03-3263-4428 FAX:03-3263-9789

お問い合わせはお電話でお気軽に!
(担当:伊藤)




Copyright(c)2005 JKK. All Rights Reserved.
  男鹿温泉 旅館/ 上山 旅館/ 益子 旅館/ 前橋 ホテル/ 長瀞 ホテル/ 秩父 旅館/ 川越 旅館/ 千葉 旅館
身延 旅館/ 甲府 温泉/ バリアフリー 温泉/ 白馬 ホテル/ 越後湯沢 旅館/ 東京 旅館/ 豊田 ホテル
名古屋 ホテル/ 津 旅館/ 津 旅館/ 福井 旅館/ 琵琶湖 ペット/ 大阪 ホテル/ 大阪 温泉旅館/ 南さつま ホテル

JKK(全旅連女性経営者の会)